こんにちは!埼玉県所沢市のトータルリペアfeestです。
弊社は、戸建てやアパート・マンションを対象とした住宅リペアやカーリペアを請け負っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『給湯器のへこみ傷の補修

こんなお困りごとはございませんか?

突然ですが、お住まいのこんなお困りごとはございませんか?
「フローリングの床がへこんでしまった」
「柱の傷を消したい」
「階段の傷が気になる」
「サッシの補修をしてほしい」
ずっと暮らしているとこんなお困りごとが自然と出てくるものです。
とはいえ少しへこんだだけで、フローリングの床を張り替えるのはちょっと大がかりすぎると感じる方もいると思います。
そんなときにおすすめなのがフローリング補修です。
もちろん階段や柱の傷などを補修することも可能です。
弊社では、お住まいの気になる傷を直す「住宅リペア」を専門に承っています。
ちょっとした傷やへこみをきれいに修復いたします。
その他、カーリペアも承っていますのでご依頼ください。

住宅リペアやカーリペアはお任せを!

住宅リペアやカーリペアをご希望の方は、信頼と実績の弊社にお声がけください。
これまで培ってきた技術とノウハウを活かして、ご満足いただける補修をご提供いたします。
各種施工のご依頼は、弊社にお任せください!
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


住宅リペア・フローリング補修は埼玉県所沢市の『トータルリペアfeest』へ
トータルリペアfeest
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢2-42-3
TEL:070-8339-8117