新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

ただいまご依頼受け付け中!

今回は住宅の補修をお考えの方に向けて、今回はトータルリペアfeestの強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

住宅の補修を専門に行なっている弊社には以下のような強みがございます。

◇ご要望に応じて女性スタッフの派遣可能

「家の中のことだから、できれば女性スタッフに来てほしい……」
弊社ではこうしたご要望に応じて女性スタッフの派遣も可能です!
奥さまのお話を細部までヒアリングさせていただきますので、どうぞご安心ください。

◇交換に比べて費用を抑えることが期待できる

弊社の手がける「住宅リペア」は、交換に比べて費用を抑えることが期待できます。
ちょっとした傷や塗装の剥がれは、大規模な交換ではなく傷の部分のみにピンポイントで対応できる「住宅リペア」がおすすめです。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

住宅の補修のことなら、ぜひ上記の強みをもつトータルリペアfeestをご用命ください!
新築、原状回復、リノベーション、リフォーム、中古住宅の買い取り再販時の補修や、自宅でつけてしまった傷が気になるなど、さまざまなお悩みをお伺いしています!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。


住宅リペア・フローリング補修は埼玉県所沢市の『トータルリペアfeest』へ
トータルリペアfeest
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢2-42-3
TEL:070-8339-8117