木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

介護施設や障がい者支援施設等でお困りの方へ

高齢者や障がい者の方々がご利用になる施設で、このようなお困りごとはございませんか?

■車いすが通る際、ドアにぶつかり傷がついてしまった
■車いすが通れるように特注のドアを使っているため、交換費用が高額になってしまう
■トイレの手すりの傷が目立つ
■利用者さま・職員ともによく触れる木部が、色褪せてしまっている
■手すりがある分通路が狭くなっているので、手すりにたくさん傷がついてしまった
■ベッドや柵などにたくさん傷がついている etc.
多くの方がご利用になる施設では、設備等に傷が生じてしまうのは、やはり避けられませんよね。
また、バリアフリーな設計をしているために特注の設備を扱うこともある施設では、設備の交換費用は高額になる傾向が。
「それでも、利用者さまに快適に施設でお過ごしいただくために手を尽くしたい…」
そんな時は、ぜひ弊社にご相談いただければと存じます。

住宅リペアで、そのお悩みを解決!

埼玉県所沢市のトータルリペアfeestでは、住宅リペアのご依頼を承っております。
『リペア』であれば、各種設備を交換するよりも大幅に費用を抑えることが期待できますよ。
皆さまのお困りごとを解決できるよう、スタッフ一同誠心誠意対応させていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


住宅リペア・フローリング補修は埼玉県所沢市の『トータルリペアfeest』へ
トータルリペアfeest
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢2-42-3
TEL:070-8339-8117