引っ越しシーズンにリペアがおすすめのわけとは?

弊社は、フローリング補修をはじめとした住宅リペアのほか、カーリペアを承っています。
弊社が所属するトータルリペアグループの住宅リペアやカーリペアは、交換に比べて大幅なコストダウンが見込めます。
そろそろ引っ越しシーズンがやってきますよね。
そこで今回は「引っ越しシーズンにリペアがおすすめのわけとは?」をテーマにお話しします。

マンションなどのオーナーさま

◎入退去後のメンテナンスで、業者に依頼したが見積もりが高すぎて困っている
◎補修するほうがいいのか交換するほうがいいのか悩んでいる
◎色褪せたフローリングをなんとかしたい
引っ越しシーズンとなると、入退去が頻繁になります。
そんなときに、低価格かつ迅速に対応してくれる業者がいれば大助かりですよね!
マンションのオーナーさまのお悩みの種であるメンテナンスをお手伝いいたします!

引っ越しを予定している個人のお客さま

◎退去前にフローリングの凹みを直したり、シミを消したい
◎退去前に扉の穴や框の傷を直したい
引っ越しするとなると、お金も入用になりますよね。
退去費用をなるべく抑えたいという方も多いと思います。
そんなときは、私どもにお任せください!

ここまで「引っ越しシーズンにリペアがおすすめのわけとは?」をテーマにお話ししてきました。
少しでも皆さまのお役に立てば幸いです。
住宅リペアなどのご依頼は、埼玉県所沢市のトータルリペアfeestにお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


住宅リペア・フローリング補修は埼玉県所沢市の『トータルリペアfeest』へ
トータルリペアfeest
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢2-42-3
TEL:070-8339-8117