新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染状況もようやく落ち着いてきたと思いきや、新年を迎えまた感染者数が増えてきているようですね。
引き続き弊社では、できる限りの感染症対策を講じて、業務に臨んでまいります。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

福利厚生に『リペア』を取り入れませんか?

新型コロナウイルスの流行に伴い、リモートワークを行なう方が増えていますね。
こうした状況に合わせて、『リペア』を会社の福利厚生として取り入れてみませんか?
『人材』は今や『人財』ともいわれ、『従業員』は会社にとって大切な力です。
従業員の方々が働きやすい環境をつくることも、会社として大切なことでもあります。
自宅が職場となっているスタッフたちの『住環境』を整えることも、『働きやすい環境づくり』につながるのではないでしょうか。
福利厚生として『リペア』を取り入れたい、というご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


住宅リペア・フローリング補修は埼玉県所沢市の『トータルリペアfeest』へ
トータルリペアfeest
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢2-42-3
TEL:070-8339-8117